ポイントバケーション勝浦
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

ぞうの国

皆さんこんにちは!
もうすぐ秋がくるというのに、まだ半袖で過ごせるのは
気のせいでしょうか(笑)
寒くなったり、暑くなったりと気温の変化が著しいので
皆さん体調管理は、十分お気を付けくださいませ。

さて今回ご紹介するのはポイントバケーション勝浦よりお車で
約50分の場所にある「市原ぞうの国」でございます。

iriguti.JPG

正直に言います。。。

駐車場入り口から、獣臭はあります(笑)
中に入る前から臭いがあります(笑)

しかし!!そんな臭いも数分すると鼻が慣れてきますのでご安心を(笑)

園内に入りますと、グットタイミングでこれからぞうのショーが始まる
ということで、その会場までぞうさんが歩いてくるというので待機。

kousin1.JPG

kousin2.JPG

次から次へとぞうさんが歩いてくること!!

そのあとをずっとくっついて歩いていくと、ショーの始まる会場へ
到着!!いよいよ始まります。

syo1 (2).JPG

syo1.JPG

syou3.JPG


こんなにぞうさんがいると迫力がありますね。

こちはらお鼻でなんと!絵を書いていました!!

ekaki.JPG

ショーが終わると、子供たちがエサが入った小さいバケツを片手に
順番にぞうさんに餌をあげていました。

ここはぞうさん以外にも動物がたくさんいました。

uma.JPG

rakuda.JPG

tori.JPG

wani.JPG

大人も子供も楽しめる場所です!!
ぜひ、皆さん遊びに行ってみてくださいね!!


最後にクイズです!!この写真に猫がいます!!
どこにいるかわかりますか??(笑)

kuizu.JPG

手塚

2017年9月28日 15:36
サポートスタッフ

サポートスタッフ