ポイントバケーション勝浦
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

おすすめタンタン麺

皆さんこんにちは!!

ハロウィンがあっと言う間に終わってしまい、
残すイベントは、あとクリスマス!

今月1日からドイツ村で早くもイルミネーションイベントが
スタートしております!!
(前回のブログでご紹介してますので是非ご覧くださいね☆)

気温も下がってきているのでイルミネーションを見に行かれる
方は、温かい服装でお願いします☆

そして、寒くなってくると温かいものが食べたくなりますよね!

そう!温かいものと言えば「勝浦タンタン麺」!!(笑)

今回は私イチオシの勝浦タンタン麺をご紹介いたします。

masuta.jpg
Masterpiece(マスターピース)さんです。


tantan.JPG
こちらが、勝浦タンタン麺 800円
ネギがたっぷり乗っかってます。

tukemen.JPG
こちらが、とんこつ魚介つけめん 770円
スープには「あおさ」が入っています。

その他のメニューもたくさんありますので
是非、一度お店に行ってみてくださいね!!

場所は297号線で、施設から車で約10分です。

千葉県勝浦市串浜1997-5 

11:00~14:00 17:00~売切次第終了

火曜定休 

手塚

2017年11月17日 17:12
サポートスタッフ

サポートスタッフ