ポイントバケーション南紀白浜
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

近畿のアイドル

オーナーの皆様こんにちは。

pannda-1.jpg

アドベンチャーワールドへ行ってまいりました!!

母=良浜(らうひん)父=永明(えいめい)から

生まれた時から近畿パンダ界のアイドル!

子どもの結浜(ゆいひん)です!

pannda-2.jpg

まぁー、なんとも愛くるしい姿!!

雨のせいもあると思いますが

結浜ちゃんの所だけ、すごい人だかりで

前に進むことも困難なくらい

大人気な結浜ちゃん。やっぱアイドルです!

pannda-3.jpg

白浜にご来館の際、一度足を運んでみてください。

ポイントバケーション白浜より車で約15分。

アドベンチャーワールド受付付近にわんちゃんを預けられる所があります。

      ペットスペース

      ご利用料金と設備

室内ペットスペース  

Sタイプ

1日利用料金      1.200円

わんちゃんサイズ    小型犬・中型犬

ゲージサイズ      幅80㎝・奥行45㎝・高さ45㎝

設備          冷暖房完備・個室ゲージ・洗面設備

           

Mタイプ

1日利用料金      1.500円

わんちゃんサイズ    大型犬

ゲージサイズ      幅115㎝・奥行60㎝・高さ80㎝

設備          冷暖房完備・個室ゲージ

室外スペース

Lタイプ

1日利用料金      1.500円

わんちゃんサイズ    大型犬

ゲージサイズ      幅180㎝・奥行90㎝・高さ125㎝

設備          個室ゲージ

しかも!!アドベンチャーワールド内で結婚式が出来ます!!!!

挙式を予定されている方も是非、検討されてはいかがでしょうか?

ポイントバケーション南紀白浜 亀嶋


2017年9月22日(金曜日)

☆絶景☆高野山の魅力!!

オーナーの皆様 こんにちは!

虫の音に秋の訪れを感じるころとなりました。

寒さに向かう季節、風邪などひかれませんように

ご健康にはくれぐれもお気を付け下さい。

今回、皆様にご紹介したいのは高野山です!!!!!

ポイントバケーション南紀白浜の施設から車で

2時間30分程かかりますが行く価値あり!!!

高野山までのこの絶景。思わず絶句してしまいました。

世界遺産はもちろんのこと寺院がたくさんあり街並みもどこか懐かしい感じ。

高野山と言えば奥ノ院!!奥ノ院と言えば空海です!!

奥ノ院入口

有名な武田信玄・徳川家・織田信長などの供養塔や、100年超える大木が至る所にあり、

まさに異世界にタイムスリップしたような空間で、心洗われ自分を見つめ直せる事ができました。


奥ノ院は撮影禁止で撮影はできませんでしたが、

空海は即身仏となり生き続けているといわれ今もなお瞑想されております。

街中では、精進料理も食べる事ができ優雅な時間をすごせること間違いなし!!

お越しの際は寄られてはいかがでしょうか。

PV南紀白浜  亀嶋

2017年9月11日(月曜日)

 ご挨拶&くしもと橋杭岩!

オーナーの皆様こんにちは!

ヴァークスイート箱根で研修を終え、ポイントバケーション南紀白浜に配属になりました。

松浦 孝典(マツウラ タカノリ)と申します。

生まれは東京、育ちは千葉で、白浜へは初めて来ました。

観光、お食事処などオーナー様に喜んでいただけるようサポートをして行きたいと思います。

南紀白浜でお待ちしております。

松浦.JPG

本日は和歌山県のおすすめスポット「くしもと橋杭岩」をご紹介いたします。

ポイントバケーション南紀白浜より串本・勝浦方面へ車で1時間程のところにございます。

くしもと橋杭岩は、名勝・国の天然記念物で日本の朝日百選の認定を受けており、橋杭岩を通して見る朝日はとても美しいと評判です!!

また道の駅と隣接しており、天然マグロのメンチカツバーガー、天然マグロのカツサンド、サザエ、マグロ丼などが食べられます。食堂からも橋杭岩を望む事が出来ます!

橋杭岩.jpg

こちらの画像は、オーナーT様より頂戴いたしました、「くしもと橋杭岩」の写真です。

道の駅 くしもと橋杭岩

和歌山県東牟婁郡串本町鬮野川1549-8
0735-62-5755
9:00~18:00(10月~3月は17:00まで)
駐車場 大型:6台 普通:49台
※トイレ・駐車場は24時間利用可能

ポイントバケーション南紀白浜 松浦

2017年7月 7日(金曜日)

キャンドルナイト in 白浜 !!

オーナーの皆様、こんにちは!

ポイントバケーション南紀白浜、もうすぐ開業1年になります!

・・・と、いうことは。。。

南紀白浜の本番!

夏がやってまいります!!!

(もちろん、南紀白浜は夏以外の季節も魅力のある素敵な場所ですよ♪)

ギラギラ太陽!青く透き通った海!!

そしてなんといっても 『 白浜 』 という名前でも表している、輝く白い砂浜!!

思わず「おぉ~・・・!!」と感嘆の声がもれてしまう、

青と白のコントラストが感動的な海水浴場 『 白良浜 』 は一際賑わう大人気スポットです!

ポイントバケーション南紀白浜からは徒歩で約20分!(お車ですと5分ほど)

『 白良浜 』 では夏の期間、様々なイベントが行われます。

私一押しのイベントは 

【キャンドルイルミネーション2017】

2016.キャンドルナイト②.JPG  (画像は昨年のイベントの様子)

昼間の賑やかさから一変。

耳を優しく刺激するさざ波の音とともにほのかに灯るキャンドルは

幻想的な雰囲気で、夜の海のお散歩を楽しむことが出来ます。

今年は7月15日から6回、土曜日に開催される予定です。

2017年にちなんで、2017本のキャンドルがならびます。

開催日 : 7月15日、22日、29日、 8月5日、12日、19日

開催時間 : PM 8:00 ~ 9:00 (雨天・強風の場合は中止)

昼と夜、それぞれ違った魅力溢れる南紀白浜の海を

ぜひ、お楽しみください!

ポイントバケーション南紀白浜 松本

2017年7月 2日(日曜日)

あじさいの季節!

オーナーの皆さま、こんにちは!

近頃はとても暑い日が続いており、夏を間近に感じます。

暑い夏のイメージがある白浜ですか、

この時期、爽涼を楽しめるスポットがございます!!

201705ブログ用あじさい曼荼羅園(画像).png

ポイントバケーション南紀白浜から、お車で約30分!

救馬溪観音(すくまだにかんのん)内にある、 『あじさい曼荼羅園(まんだらえん)』 

あじさい好きが集まって境内にあじさいの苗を植えたのが始まり。

毎年毎年あじさいの苗を植え続け、手入れをし、

現在では約1万株・約120種 のあじさいが咲き誇っているそうです。

【あじさい曼荼羅園 (救馬溪観音内)】

開園期間 : 6月1日 ~ 7月10日 

開園時間 : 9時30分 ~ 16時 (最終入園:16時)

入園料 : 大人(高校生以上) 500円 / 小人(小・中学生) 250円

休園日 : 無休

開園期間内には音楽をメインのイベントも開催されます!

あじさいの開花状況・イベントの詳細日程・「あじさい曼荼羅園」の歴史 等については

ホームページをご覧ください! ⇒⇒⇒ ☆★こちら★☆

今年は開花が少し遅れているようなので、

6月10日 ~ 6月20日頃 に丁度見頃になるそうです。

個人的にあまり好きではない梅雨の時期ですが、

あじさいと雨の組み合わせは、ちょっと違う世界に足を踏みいれたようで、

とても魅力的だと思っております。

梅雨の時期にしか出会えない素敵な雰囲気を、ぜひ楽しんでください!

ポイントバケーション南紀白浜 松本

2017年5月30日(火曜日)
サポートスタッフ
   

サポートスタッフ