ポイントバケーション南紀白浜
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

10月4日は何の日?

オーナーの皆様、こんにちは!

10月4日は何の日だったかご存知でしょうか。

そうです! お月見です!!

南紀白浜のオーシャンビューテラスからばっちり

まん丸お月さまを見る事が出来ました。

otsukimi1.jpg

まん丸と言いますと、和歌山ではみかんが収穫時期です。

農家さんが毎朝コンテナいっぱいにみかんを市場に運んでます。

しかしこの時期に収穫されるものは皆様が思い浮かべる、あのオレンジ色のみかんではありません!!

下の写真の様に「え?これ酢橘?」と思うような青い色で酸味がありますが、

あとから来る甘さがたまらなくおいしいです。

そのまま食べても美味しいですが、酸味の強いみかんは揚げ物やお造りに搾って食べてもおいしいんです!

mikan.jpg

どうですか??食べたくなってきましたか?

南紀白浜に足を運びたくなってウズウズして来ましたね。

それでは、もうひと押し!

秋のイベントを紹介させていただきます。

★奇絶峡の紅葉

11月中旬から11月下旬

場所 田辺市上秋津

施設から車で約40分

★橋杭岩ライトアップ

11月3日~5日(金~日)

場所 串本・橋杭岩

時間 17:15~20:00

施設から車で1時間~1時間半

ワクワクのイベント・情報をどんどん載せていきます。

何かご不明な点がございましたら

お気軽にお尋ねください。

ポイントバケーション南紀白浜  亀嶋

2017年10月 7日 12:07
クラブ施設予約 オーナー様のご予約はこちら
サポートスタッフ
   
サポートスタッフ