ポイントバケーション伊豆高原
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして!

4月からポイントバケーション箱根配属になりました。

うち.jpg

PV箱根

内田西(うちだにし) 

居島智子(いじまさとこ) 

と申します。

内田:ブログって何書けばいいのかなぁ?

居島:業務も箱根もまだまだわかりませんね...

内田:これからたくさんのことを吸収して

いろんなことをブログでお伝えできたらいいですね!

居島:はい!学びます。考えてたらお腹すきました( ^▽^)

まずはご飯処からですかね

内田:ってことで腹が減っては戦はできぬ!!!

お腹満たしてから皆様にお伝えしま~す( `・ω・')b

これから元気いっぱい頑張ります!

皆様のご来館を、心よりお待ちしております。

内田、居島2

2017年5月13日 18:18
サポートスタッフ
サポートスタッフ