ポイントバケーション伊豆高原
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

でっかいでっかい鳥がきました。

オーナーの皆様こんにちは!

「梅雨入りした」とはいうものの、

暖かい日が続く6月中旬の箱根でございます。

今日はどうしても、どうしても!!

皆様に見て頂きたい写真がありブログを書きました◎

業務中、ふと外を見ると

くじゃく!?なに!?でっかー!!カラフル!!

な鳥が優雅に芝生の上を歩いておりまして、、

急いでカメラを取りに行って、

見事おさめました!!!!こちらです↓↓↓

DSCN5236.JPG

興奮して映したこの方、「キジ」だそうです。

箱根にはよくいるそうです。私の地元横浜にはいないので驚きました。

動物園で見るサイズの鳥でした。

「けっけ~ん!けっけ~ん!」

この鳴き声が聞こえたら、います。周辺を探してみてくださいね!


「くじゃくがいます!!早くきてくださいい!!!!」

とあほな発言をして恥ずかしい思いをした居島でした★

2017年6月12日 14:41
サポートスタッフ
サポートスタッフ