ポイントバケーション伊豆高原
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

紅葉が色づいてまいりました!

オーナーの皆様こんにちは!

最近は一気に気温も低くなり温かい格好で

外を出掛ける毎日が続いております。

皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?

くれぐれも寒さで体調を崩されぬようお過ごしください。

箱根は紅葉がきれいに色づいてきまして、

目に映る風景がだいぶ色鮮やかになってまいりました。

最近、私は旅行雑誌るるぶに掲載されたグルメを食べに

宮城野にある『ぱんのみみ』に行ってまいりました。

ここで有名なパングラタンを食べてきました!!!

pannomimi.png

すごいボリュームなんです!!!

食パン一斤の中をくり抜いて海鮮たっぷりの

グラタンが入って最高に美味しかったです!

その日は雨だったにも関わらず外にまで沢山の

お客様が並んでいました。今流行りのインスタ映えするような

フォトジェニックな写真がしっかりと撮影できます。

そして帰り際に、仙石原では有名な長安寺に行ってきました。

きれいな紅葉とともに五百羅漢といわれる沢山の石仏群を

見学してまいりました。一体一体が個性あふれるお顔立ちで

見ているだけでほっこり癒される風景が広がっておりました。

皆様も今の紅葉のきれいな時期にぜひ

長安寺に足を運んでみてください!!!

皆様が箱根に来るのを心よりお待ちしております。

ポイントバケーション箱根 内田


2017年10月31日 17:30
サポートスタッフ
サポートスタッフ