ポイントバケーション湯の山温泉
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

★長島リゾート★

オーナーの皆様こんにちは!!

さて本日は三重県で有名な観光地『長島リゾート』をご紹介いたします☆

当館より車で40分!近い!笑

nagashima.JPG

まず一つ目!

ナガシマスパーランドで『ジャンボ海水プール』が現在開催されております!

ウォータースライダーや流れるプールなど21もの施設があるので一日いても飽きなそうですね!

pool.jpg

pool1.jpg

※写真は長島リゾートさんからお借りしました。

二つ目!

お子様やお孫様がいらっしゃる方へとってもおススメ!

アンパンマンミュージアム

アンパンマンと仲間たちに会えるイベントや、ジャムおじさんのパン工場があってとても可愛いです♪

お子様連れの方だけではなく、

夫婦やカップルの方も多いみたいなので私もお休みの日に行きたいと思います^^

anpanman.jpg

三つ目!

『なばなの里』

日本最大級の敷地面積を誇る花ひろば。

今の時期は秋の花々が彩るおまつりが開催されているみたいです♪

そして今の期間は、『コスモスまつり』!!


2017年9月16日10月13日


期間:9月中旬~10月下旬 ※夜の花ひろばライトアップは10月中旬頃まで開催予定 

● コスモスまつり 9月中旬~11月上旬
● ダリアまつり  10月上旬 ~ 11月下旬
● 秋のバラまつり 9月中旬~10月下旬
cosmos.gif

そして、

冬はイルミネーションも行っており200mもある"光のトンネル"がとても綺麗です!

実は私、2015年に遊びに行きました!!

2015年のテーマは『アルプスの少女ハイジでとても可愛かったです♪

今年はまだテーマ発表されていないのですが楽しみですね!!!!

井原は今年も行きます!!!♪

haiji1.JPG

haiji2.JPG

最後に!

『ジャズドリーム長島』通称ジャズド!

jazz.JPG


202もの施設がある大型アウトレットパークです!

ワンちゃんも一緒にお買い物ができる店舗も一部あるので、

ペットを飼っている方も安心です!

スパーランドと隣接しているのでぜひ寄ってみてはいかがでしょうか!☆

当館へご宿泊いただいた際に是非とも検討してみてください!

長島リゾートのURLを貼りますので興味のある方は是非ホームページをご覧ください!

長島リゾートホームページ:http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/

ポイントバケーション湯の山温泉 井原

2017年9月16日 20:17
クラブ施設予約 オーナー様のご予約はこちら
サポートスタッフ
サポートスタッフ