ヴァークスイート箱根
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

はじめまして!

2013年1月23日 13:49

オーナーの皆様 こんにちは! 12月よりVS箱根オーナーサポートに配属になりました!池田唯と言います! 色々な施設を飛び回っていましたがVS箱根、勤務になりました~僕を探し回っていたオーナーの皆様、是非遊びに来て下さい!(笑) まだまだわからない事だらけですが箱根マスターになる為、日々勉強中です! 皆様に早く覚えて頂けるよう積極的にフロントに立ち、たくさんお話をしたいと思います! 池田といったらゴ

箱根は暖かな新年となりました

2013年1月 1日 11:07

オーナーの皆様 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。 まずは、2013年初日の出のお写真です。 こちらはV-PARK(ヴァークスイート箱根より徒歩150歩)から、7時5分~10分頃に撮影した画像です。箱根の日の出は海岸よりも遅いので、少し寝坊しても間に合いますね! 私は外で撮影しましたが、自分の別荘から

サポートスタッフ
       
サポートスタッフ