ヴァークスイート箱根
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

遥かなる晩秋の嶺(後編)

2013年11月27日 10:30

ドーーーン!! ...っといきなり明神ヶ岳山頂からです。 いやぁ~この時期は空気も澄んでいるので、晴れてさえいれば富士山がとても綺麗に望めますね♪ ...しかし足元は路面では霜柱の解凍が進んで来ておりまして...路面はドロドロ状態で... 滑って滑って山頂間近まで来て少々難儀させられました。。。 この様な場所では、ストックがあれば大分楽なのでしょうが、、、 私は持って無いので、降りでは更に足元注意

遥かなる晩秋の嶺(前篇)

2013年11月20日 19:55

お久しぶりです!!日々寒い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。 箱根仙石原では、秋も深まり冬の訪れを感じる昨今です。 今回もそもそもは、箱根の外輪山から紅葉をお届けにと考え、 この度の山行の予定を組んでおりましたが、季節の巡りってやっぱり早いですね~・・・。 予定を組んでいた日程ではもう既に葉っぱが大分・・・。 まぁ~お天気は上々気分も上々に、限りある時間の中で行ける所まで歩いて行こ

輝かしき門出と微笑みの一日

2013年11月 2日 14:03

木々の緑に、打ち掛けの朱色が補色となって良く映えてますね♪ 先だっての6月吉日、箱根神社にて挙式なされたオーナー様のお嬢様と、そのご伴侶の素敵なお姿です。 前日まで続いた雨が空気を清め、抜ける様な青空の下で夫婦の契りを交わされたそうです。 式には両家のご親戚やご友人方もご参列なされた事もございまして、その後の披露宴は、当ヴァークスイート箱根にて催していただきました。 そうなのです!何故この様な前

サポートスタッフ
       
サポートスタッフ