ヴァークスイート箱根
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

雨の日にはココ!箱根園水族館

2014年9月23日 16:44

オーナーの皆様こんにちは! 今回は雨の日でも楽しめるスポットをご紹介致します。 そう!水族館です!箱根にも水族館があるんですよ~♪ 海の生き物も、もちろんですが箱根園水族館では川の生き物も展示されています! 普段、聞いたことの無いような名前の魚を発見できたりします。 私と同じ名字の「イトウ」という魚も展示されているのでぜひチェックしてみてください! 割引券もございますのでお出かけの際にはお問い合わ

はじめまして!!

2014年9月20日 13:38

オーナーの皆様 こんにちは! 9月より勤務させていただいております 伊藤 仁美 と申します。 まだまだ勉強不足でご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが一生懸命がんばります! よろしくお願い致します。 私、伊藤の初ブログでは、いよいよ来月より見頃を迎えますススキをご紹介致します。 現時点ではまだ緑色のススキ草原ですが、10月の中旬くらいにかけて黄金色のススキ草原へと変化していきます。 自分の

サポートスタッフ
       
サポートスタッフ