ヴァークスイート箱根
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

芦ノ湖を一望、絶景の駒ヶ岳。

2016年5月12日 20:34

オーナーのみなさま、こんにちは!! 日々暖かくなってきましたね。 箱根では緑がより青々と生い茂り、 心地の良い風が吹き抜ける 季節となっていきました! 今回、これからの季節にピッタリな 観光スポットのご紹介です! それは・・・駒ヶ岳のロープウェイです! 箱根芦ノ湖畔の箱根園から箱根駒ケ岳山頂まで のぼりながら絶景を楽しめます。 山頂までは片道7分、全長1,783mの 空中散歩です!! また、山頂に

オーナーの皆さま初めまして!

2016年5月 3日 13:05

オーナーの皆さま初めまして! 4月よりヴァークスイート箱根へ配属となりました、 新入社員の 宮本 乃里江(みやもと のりえ)と申します。 箱根には働く前に一度だけ旅行で訪れたことがありますが、 その時には気づけなった箱根の魅力と、たくさんの自然の声を日々発見しながら 楽しくお仕事をさせていただいております。 オーナーの皆さまに楽しい一時を過ごしていただけるよう 私自身も箱根での生活を楽しみな

サポートスタッフ
       
サポートスタッフ