ヴァークスイート箱根
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

優雅なティータイム IN 山のホテル!!

皆様、お久しぶりです!

山のホテルのつつじがピークを迎えた今日この頃......

1496143096875.jpg

スイーツ大好きスタッフ佐藤が今回ご案内するのは、

山のホテルのすぐそばにある「サロン・ド・テ・ロザージュ」というお店です!

1496142973938.jpg

テラス席では、芦ノ湖を眺望しながらお食事が楽しめるレストランになります。

こちらのレストランで1番人気がシェフ特製のアップルパイwithバニラアイスです!

お皿に描かれる絵には種類があり、友人と行っても絵が違うので

ぜひ行かれた際は絵柄の違いを見るのもいいかもしれませんね!笑

1496143075769.jpg

お店ではデザートもそうですが、多種類の紅茶を楽しむことができます!

私が行った時は、山のホテルのつつじがピークを迎えており、つつじを使った紅茶もありました!

季節ごとに数々のフレーバーティーを楽しめますよ!

1496143003343.jpg

<サロン・ド・テ・ロザージュ>

住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80(山のホテル敷地外)

時間:10:00~17:00(L.o) 年中無休

店内:48席 テラス:23席 ※全席禁煙

芦ノ湖にお立ち寄りの際はぜひ!!

VS箱根 佐藤

2017年5月30日 20:05
サポートスタッフ
               
サポートスタッフ