ヴァークスイート箱根
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

入社のご挨拶

2017年6月20日 20:31

はじめまして! 今年の4月にヴァークスイート箱根配属になりました 中村里緒(なかむらりお)と申します。 出身は神奈川県川崎市で 趣味はギター弾くことです! 箱根は自然が豊かで毎日とても清々しい気持ちになります。 先日、箱根周辺地域の勉強を兼ねて一人で箱根観光に行って参りました。 桃源台から芦ノ湖の海賊船に乗り、箱根港へ行き、 縁結びで有名な箱根神社を参拝しました! その後、再び桃源台へ戻りましてロ

入社のご挨拶

2017年6月 1日 11:43

オーナーの皆様、初めまして。 白石 秀和(シライシ ヒデカズ)と申します。 生まれは福岡県ですが、東京の下町で育ちました。 箱根は初めてですが、美しい自然と山の魅力に少しずつ取り込まれ、 すっかり山が似合う男になりました(笑) 箱根の魅力を体験しようと思い、先日は芦ノ湖周辺を散策してまいりました。 湖尻でのランチ、海賊船に乗って芦ノ湖を遊覧する景色は、 日本を忘れさせるような感覚でとても楽しかった

サポートスタッフ
                   
サポートスタッフ