ヴァークスイート箱根
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

入社のご挨拶

オーナーの皆様、初めまして。

白石 秀和(シライシ ヒデカズ)と申します。

IMG_1280.JPG

生まれは福岡県ですが、東京の下町で育ちました。

箱根は初めてですが、美しい自然と山の魅力に少しずつ取り込まれ、

すっかり山が似合う男になりました()

箱根の魅力を体験しようと思い、先日は芦ノ湖周辺を散策してまいりました。

湖尻でのランチ、海賊船に乗って芦ノ湖を遊覧する景色は、

日本を忘れさせるような感覚でとても楽しかったです。

また、箱根神社では木々がうっそうと茂っており、

神がやどる神々しさを感じさせとても幻想的でした。

まだまだ、色々な観光スポットがある箱根はとても魅力的です!!

これからどんどん箱根周辺の情報を取り入れ、

オーナーの皆様にご提供できるように精進していきたいと思っております。

厳しくて優しさの溢れる諸先輩方とともに、

ヴァークスイート箱根で皆様をお待ちしております。

ヴァークスイート箱根 白石

2017年6月 1日 11:43
サポートスタッフ
                       
サポートスタッフ