ヴァークスイート箱根
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

入社のご挨拶

はじめまして!

今年の4月にヴァークスイート箱根配属になりました

中村里緒(なかむらりお)と申します。

IMG_1376.JPG

出身は神奈川県川崎市で

趣味はギター弾くことです!

箱根は自然が豊かで毎日とても清々しい気持ちになります。

先日、箱根周辺地域の勉強を兼ねて一人で箱根観光に行って参りました。

桃源台から芦ノ湖の海賊船に乗り、箱根港へ行き、

縁結びで有名な箱根神社を参拝しました!

箱根観光.JPG

その後、再び桃源台へ戻りましてロープウェイに乗り

大涌谷で黒たまごを食べました!

箱根観光2.JPG

先輩のスタッフからは「王道だね!」と突っ込まれました。笑

まだ箱根についての知識は少ないですが

皆様に様々な箱根の観光地をご案内できるよう

勉強していきたいと思います!!

皆様にお会いできる日を心から楽しみにしております!

ヴァークスイート箱根 中村

2017年6月20日 20:31
サポートスタッフ
                   
サポートスタッフ