ヴァークスイート箱根
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

秋のイベント★すすき祭り

2017年8月31日 20:13

みなさんこんにちは! 9月になりました! みなさんはどんな夏を過ごしましたか? 私は、箱根で働きながらも友人と箱根に旅行しました!!笑 そして今年の夏は、沢山スイカを食べました!! 皆さんの夏はどんなだったのか、お話をたくさん聞きたいです♪ そして箱根では、夏のイベントだけでなく、秋のお祭りもあるんです! 【すすき祭り】9月18日(月・祝) 場所:湿生花園 時間:15:00~20:00 ◆住所:

ガラスの森美術館★夏のイベント

2017年8月18日 10:37

皆さんこんにちは! 8月も後半になりました! 最近は雨の日が続いておりますが 先日、私は初めて【ガラスの森美術館】へ行って来ました!! これは敷地内にある、ガラスでできた木です! ガラスが反射して虹色に輝いています。 これはガラスでできた紫陽花です! 本物と見間違えてしまいそうです! ガラスの森美術館では歴史のあるガラスの陶器など 様々な展示物を見ることができます! 大自然の中にキラキラと

箱根の8月のイベント

2017年8月 4日 12:22

こんにちは! 8月になりました! 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 ヴァークスイート箱根がある仙石原は 日中の平均気温が25℃前後となっており、 涼しくて、とても過ごしやすいです! 皆さんにもこの 箱根の空気を感じてもらいたいです。笑 そんな箱根の8月は イベントが盛りだくさんでございます!!! いくつかご紹介いたします! 8月14(火),15日(水)【宮城野木賀夏祭り】 箱根強羅夏まつり大文字

サポートスタッフ
                   
サポートスタッフ