ヴァークスイート箱根
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

VSおすすめ 箱根のビール♪

2017年10月26日 09:33

秋もすっかり深まってきた今日このごろ、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 ヴァークスイートではこの秋から新しいドリンクメニューを開始しました。 その商品とは・・・ 富士箱根山系の天然水使用の箱根七湯ビール!! ピルスナー・レッドエール・ペールエールと3種類あり、それぞれに特徴があります。 世界で最も普及している爽快な風味のピルスナー 繊細で華やかなアロマ、琥珀色のレッドエール フルーティーな

ポーラ美術館

2017年10月22日 11:27

こんにちは! 箱根仙石原の紅葉は少しずつ 色付き始めてきました♪ 今回は私、 【ポーラ美術館】へ行ってまいりました!! 現在、 ポーラ美術館開館15周年を記念して 〜100点の名画でめぐる100年の旅〜 というイベントが行われています! 時代は1860年〜1960年代のものですが 作品を時代ごとに観ることが出来ます! クロード・モネ ピエール・オーギュスト・ルノワール パブロ・ピカソ レオナール

仙石原すすき草原

2017年10月11日 08:48

こんにちは! お久しぶりです! 朝の空気がひんやりと冷たくなってきました。 秋が近づいてきましたね! 私は先日、 仙石原すすき草原に行ってまいりました!! 辺り一面 黄金色のすすきでいっぱいです!! 夕陽が沈む瞬間のすすき草原は とても美しかったです! *仙石原すすき草原のアクセス* ・箱根湯本駅から箱根登山バス桃源台線(T路線)約30分 「仙石高原」バス停下車すぐ ・新宿駅から小田急箱根

サポートスタッフ
                   
サポートスタッフ