ポイントバケーション山中湖
  • 施設情報トップ
  • 施設情報
  • 周辺ガイド
  • グルメスポット
  • 趣味・体験・スポーツ
  • うれしいサービス
  • 地図・アクセス
  • スタッフブログ

~富士山七変化~

オーナーの皆様、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

朝晩は少し冷え込みますが、

日中はぽかぽか陽気でとても気持ちの良い季節ですね!

現在、山中湖ではダイヤモンド富士ウィークスを迎え、

2月までダイヤモンド富士を見ることが出来ます。

先日はPV山中湖からも綺麗なダイヤモンド富士を

見ることができました♪

山中湖ダイヤモンド富士は夕方16時前後の太陽が沈む時に

富士山と重なり、

素敵な表情を見せてくれます!

毎日場所が変化しますので時間と場所は

スタッフまでお声かけください。

daiya 1.JPG

こちらは忍野村にある二十曲峠です。

nijyuumagari 1 .JPG

nijyuumagari 2 .JPG

標高1,155mの峠であり、写真家岡田紅陽の

「忍野富士」として知られ ています。

紅葉は終わっていましたが、お天気も良かったので

綺麗な富士山を見ながら秋を感じることが出来ました

そして現在の富士山です!!!

sakasahuji.JPG

ドッグランからの景色です。

富士山に綺麗に笠雲がかかりました。

huji.JPG

また雪が積もり、綺麗に顔をだしてくれました。

朝方は空気が澄んでいる為、

日中に比べ綺麗な富士山を見ることが出来ますよ~

このように山中湖ではいろんな表情の富士山を

みることが出来ます。

これからはさらに富士山に雪が積もり、

より綺麗に見ることが出来ますので

是非、山中湖に遊びに来てください!

ご来館の際はスタットレスタイヤの着用と

あたたかい服装でお越しください。

後藤

2017年11月17日 10:01
サポートスタッフ
サポートスタッフ