一覧

この瞬間を大切に 家族の時間をリロで

毎年それぞれの誕生日を家族みんなで祝い 家族旅行にでかけるほど仲良しな天野様ファミリー。
家族の時間を一番に考えるご主人のステイスタイルとは。

第二の青春を迎え、もっと有意義な時間に

「ホテルを利用するよりも広くて快適」と入会した名古屋様。 ご家族4人で各地をステイされてきたころとは違い、しだいに 夫婦の時間が増えていった今、リロの新しい意義が見えてきました。

いつまでも愛犬と旅を楽しむために

箱根や伊豆高原、山中湖などを中心にステイを楽しむ青野様ご夫婦。
愛犬とともにさまざまな場所を散策し、旅の新たな楽しみ方を見いだした
お二人のステイスタイル

ワクワクする週末「楽しい」が叶う場所

勝浦を中心に、仲間とともにゴルフを堪能されている津江様ご夫妻。 週末が楽しくて仕方ないというお二人のステイスタイルについて 伺いました。

【 鴨川特集 】笑い合うひととき思い出の女子旅へ

ご夫婦や、姉妹での利用やご友人とのステイを満喫している重延様。
その旅先では趣味のゴルフを楽しみながら、お気に入りの場所を探 しています。
その目指す形を伺いました

【 湯の山温泉特集 】心穏やかな、価値ある時間をリロで

毎年、お伊勢参りに訪れるという後藤様ご夫婦。
湯の山温泉をはじめとした、各地でステイを満喫するお二人が
ポイントバケーションを選んだ、その理由とは。

【 京都岡崎特集 】未来に残すリロと、家族への想い ---2017 春---

関東・関西を中心に家族3世帯でステイを楽しんむ上園様ご夫婦。
家族と過ごす時間と空間を大切にされているお二人のステイ スタイルについて伺いました。

【 南紀白浜特集 】一生をともにするから一緒の旅も快適に ---2016 秋---

愛犬達とともにステイを楽しむ田中様ご夫婦。
かつての旅行 スタイルと大きく変わったといいます。
一生を愛犬とともに過 ごすというお二人がリロを選んだ理由とは。

【 伊豆高原特集 】これからも夫婦二人で。円満の秘訣はゴルフとリロ ---2016 春---

趣味を通じ、仲睦まじく過ごす飯島様ご夫婦。
思う存分遊び、人生を謳歌する2人の中心には 大好きなゴルフとリロの存在がありました。

【 沖縄特集 】はじまりは、いつもここから 自由度の高い旅の要・リロ ---2016 冬---

沖縄を遊びつくすように予定を詰め込んだ1週間。
エネルギッシュな旅を支えるのは、持ち前のバイタリティと
お孫さんたちとの時間を大切にしたいという想いでした。

【 軽井沢特集 】家族の今とこれからを繋いでいく場としてのリロ ---2015 夏---

3人のお子様が小さなころから、旅行を楽しまれている今井様ご夫婦。
ご家族におけるリロとはどういうものか、 そして今後のリロとの関係についてお話をお聞きしました。

【 伊豆高原特集 】カラダが自由に動く今だから、今しかできないこと ---2015 春---

お気に入りの伊豆の海で、ダイビングを満喫する久保様ご夫婦。
1日に何度も海底へ潜るのは、海への尽きない好奇心と 今できることを思いきり楽しみたいという人生観にありました。

【 京都岡崎特集 】「家族って、こんな感じ」この雰囲気を渡していきたい。 ---2014 秋---

リロに入って、家族団らんの自由が広がったと話す加藤様。
気の向くまま、ゆったり過ごすいつものステイには、 子どもたちへ受け継いでほしい、ある願いが込められていました。

【 箱根特集 】親孝行も家族旅行も ---2014 春夏---

娘さん、そしてお母様を連れ立って温泉旅行を 満喫する梶原さま。
入会から約一年が経過して 生活のリズムが異なる世代が、無理なく一緒に 旅ができる方法をリロで見つけられたようです。

【 山中湖特集 】ゆったり過ごせる自宅のような空間 ---2013 冬春---

高校生のお子さんと一緒に、ゆったりとステイを楽しむ山田様ご夫妻。
リロと出合い、新しい家族団らんのかたちを見つけたお二人にお話を 伺いました。

【 軽井沢特集 】気軽に楽しめる優雅なひととき ---2013 秋冬---

4人のゴルフ仲間で水入らずの女子会ステイを楽しむ田辺悦子様。
何十回も訪れているという軽井沢の、女性ならではの過ごし方を お聞きしました。

【 伊豆高原特集 】手料理で楽しむ癒しの時間 ---2013 夏秋---

いつも、親戚やお友達と5、6人で旅行を楽しむという川原様ご夫妻。
多忙な日々の中、大切な癒しの時間にしているというお二人の素敵 なステイについてお聞きしました。 stayle41 01stayle41 02

【京都岡崎特集】 心温まる空間とひととき ---2013 春---

家族が一堂に会する幸せな時間。至福の三世代ステイ

【軽井沢特集】憧れ続けた滞在型のリゾートライフ

お茶と自然を愛する夫妻の素敵な軽井沢ステイ

【富士忍野特集】家族でも、夫婦でも自由に旅を設計

よくばっても大丈夫。 富士忍野に暮らすようにステイ

【伊豆高原特集】普段の過ごし方とは違う特別なステイル

仲の良い子どもたちから父へのバースデープレゼント

【山中湖特集】ワンちゃんと一緒に、 のんびりステイ。

家族の絆が深まるのを感じる ゆったりと流れる有意義な時間

【箱根特集】特別なことは何もしない自然体のステイル。

自宅での休日と同じ感覚で過ごす究極のリゾートライフを満喫

【富士忍野特集】 Owner's Stayle 家族との肖像

特別なことはせずに過ごす最高に贅沢な二人だけの時間。

【沖縄特集】ホテルでは感じられない、スローな時間

気のおけない大切な仲間たちと沖縄のスローライフを満喫。

【軽井沢特集】 やっと手に入れた、大切な夫婦の時間

共に歩んできた二人だからこそ 第二の人生を一緒に楽しみたい。

【伊豆高原特集】 アーティストならではの休息スタイル

探し物の途中で偶然見つけた 二人にぴったりな余暇の拠点。

【京都岡崎特集】 ペットと愉しむ京都ステイ

「ペットと一緒は難しい」。
そんなイメージが京都の町にはあるようだ。でもそれは、あくまでイメージの話。

【伊豆高原特集】 幸せへの招待状

PVは、ご夫婦が母へ贈る幸せの招待状。いつも、いつまでも、母の愛を感じながら思いやりを添える。

【箱根特集】  一食入魂リゾートグルメ

リゾートでのグルメの醍醐味は、その地で採れた食材をその地で調理して食すこと。

【軽井沢特集】  家族団欒メモリアル

歩む速さで移ろう時に寄り添いながら、人生の充足感を心から味わう語らいのひととき。

【伊豆高原特集】  伊豆高原フォーライフ

あと10年と知ったときに、やりたかったことは全てやろう、そう決意しました。 充実の伊豆高原生活を紹介。

【沖縄特集】  沖縄フィールアットホーム

自然を相手に遊ぶ、伝統の世界に触れる、独特の味覚を堪能する。 沖縄には幅広い楽しみがあります。

【富士忍野特集】  富士忍野トレッキング

登山を目的に富士忍野へ。キイチゴ、ヒトリシズカ、フジザクラ...いろいろな植物がもてなしてくれます。

【軽井沢特集】 軽井沢ウォーキング

軽井沢から自然散策のウォーキング。
ポイントバケーションをベースに名所巡りや自然散策を

【山中湖特集】 山中湖ペット・リゾート

ひとも愛犬も自由になれる空間が、山中湖にはある。都会では味わえない自然との一体感を満喫しに。

【箱根特集】 箱根ダイニング

大自然を感じながらのホームパーティー。
気楽にこれて、ゆっくり寛げる。ポイントバケーション箱根で。

【勝浦特集】 勝浦漁港で釣り三昧

首都圏からドライブ感覚で行ける「ポイントバケーション勝浦」。
海をメインにした夫婦の楽しみ方をご紹介。